2011-10-02 のこと

走る

本日は早朝ジョギングの日。
全国的にというわけでは当然なく、ごく私的なものです。
週3くらいだと走ること自体が待ち遠しく感じられますね。
これから寒い時期に入っていきますので、防寒対策も徐々にやっていかねば。

距離的には現在4.7キロ程度を設定。
本日はいきなり3連続で赤信号でひっかかってしまいイラだちましたが、まあいいや。

PC処分

岡山〜つくばに住んでいた時に使っていたiMac DV spl(グラファイト)を処分。
HDDは返却されてくる予定。多分必要なデータは入ってないのだろうけど念のため。
処分するにあたり、先日久々に起動してみたら、MacOS X のベータが入ってましたね。泣けた。

今回HDDの返却までうまくいったら、次はeMacかな。
押し入れで死蔵されているよりはリサイクルされたほうが幸せだろう。