2011-10-15 のこと

悪夢の観覧車 (幻冬舎文庫)

悪夢の観覧車 (幻冬舎文庫)

一見軽い感じで始まりますが・・・。
うーん、以前読んだ「恐怖のエレベーター」もウナリましたが、これもいいなあ。
夜がはじまるとき (文春文庫)

夜がはじまるとき (文春文庫)

2週間くらい前に読み終わってたんですが、今頃紹介。
かなり前に読み始めて、最後の「どんづまりの窮地」の途中で長い間ほっぽらかしになっていたのですが、ようやく読了。
で、やっぱ「どんづまりの窮地」が一番面白かったかな。映画化希望(^^;)。

散髪

歩いて床屋さんまで。
東武鉄道の駅の近くにあるんですが、この位の徒歩だともう、軽い散歩くらいの感覚になりるるあるなあ。

ジョギング

週3回の早朝ジョギング。
なんとか2週間くらい続いてます。
年末まで続けられるかな。
寒くなってくるから、それで面倒になってヤメてしまうのが一番怖いね。
生まれて初めてナイキのシューズまで買ったんだから、今回は長続きさせたいなと。