筋肉少女帯@TSUTAYA O-EAST (2014-04-12)

3週末連続ライブ参戦の最終週。
TSUTAYA O-East で、筋肉少女帯を観てきました。
お向かいのO-Westには何回か行ったことあるけど、O-Eastのほうは初めて。
レア曲たくさんの楽しいライブとなりました。

ライブ前は恵比寿ガーデンプレイスで飲んで、
渋谷に移動して会場に向かおうと思ったら、
どうもスマホが調子悪いんだか、ナビがちゃんと機能してくれません。
同行者にナビをバトンタッチしてようやく付けました。

ライブ後は住んでる街に戻ってまた飲み。
結局、朝の5時くらいまで飲み、その後1時間くらいかけて歩いて帰りました。

楽しい時を過ごせましたので、今度は試験勉強とか頑張る!