3連休なか日

先日飲みに行ったお店にオシボリを返しにいきました。
・・・、そう。
間違って家に持って帰ってきてしまったのです。
オシボリとはいえチェック柄のタオルハンカチみたいなのでしたので、恐らく自分のハンカチだと勘違いしてたんでしょうな・・・。
お昼はランチをやっているお店なので、食べにいく&返却ミッションを遂行してきたのです。
顔を憶えていて下さったようで、恥ずかしかったけど和やかな雰囲気(?)のなかお返ししてきました。

帰路でついでに受験のための写真撮ってきた。

あと久々に競艇やったら1000円以上負けた。
今月はもうやらない。
ちまちまやるよりは、1年に1回、軍資金10万円の日とかを作ってやったほうがいいような気がしないでもない!


友達からいい知らせが。
頑張って掴みとった場所なんだから、来週から頑張れよ!
って、私が言うまでもないでしょうが。
いつか一緒に仕事が出来ればいいな。
やることはちょっと変わってしまったかもしれないけど、小学生の時からの夢。