難しいにゃー

誰もがキミを必要としているワケではない

低レベルな無敵のヨロイを着ている輩。

メロディー

朝、通勤のため歩いていましたら突然アタマにかっこいい音楽が。
いったいなんだろう。

正解は、アフターバーナーII のSTAGE 4の音楽でした。

蛍光灯がさ

交換してたら小さい虫の死骸がたくさん降ってきたのです。
ところでさ、蛍光灯の交換がオトコの仕事っていう民俗学、そろそろやめましょうよ。
誰でも交換できるような設計ってできないものなのか?

バスがさ

自転車絶賛パンク中につき徒歩&バス通勤中。
21時過ぎにバスに乗って帰ろうとしたら、21時台に1本しかないバスがいってしまったばかり。
しょうがないのでJR駅まで徒歩。
っていっても自宅から東武駅までよりは近いのかしら。